お知らせ

トップページに新しいコンテンツが追加されました! 2013年03月25日

平素は、野球力向上プログラムをご利用いただきありがとうございます。
この度、トップページに新コンテンツが追加されましたのでご紹介いたします!

■野球力ドリル春休み特別編■
  これまで有料コンテンツだった『野球力ドリル』の一部を、動画解説付きで無料公開しております!
  筑波大学体育系 川村卓准教授が開発監修された野球力ドリルは
  野球学理論に基づき基礎から応用へと段階的に構築された練習メニューです。
  「成長に合った練習方法」「ケガの防止」に注力。子ども達の練習をサポートします。
  ドリルをしっかりとこなすことで、あなたの野球力が向上します!
  今回特別編で無料公開しているドリルは
  打撃向上コースの3つのドリルと守備向上コースの4つのドリルです。
  春休み中の自宅練習で、チームのみんなを驚かせちゃおう♪

■今週の心の野球力■
  野球力向上プログラムトップページで専心堂さんの【心の野球日めくり】をご紹介しております!
  野球を志す少年たちの「成しとげる心」を応援する言葉と水彩画の描かれた日めくりカレンダーです!
  毎日めくるごとに気が引き締まるような応援の言葉が見られる
  とても素敵な日めくりカレンダーです!
  こちらの【心の野球日めくり】を
  野球力向上プログラムのトップページで週替わりでご紹介いたします♪

■野球力ドリルPoint Record■
野球力ドリルで練習して、達成度チェックをすると貯まる『ドリルポイント』
  このドリルポイントの記録が、毎月1000ポイントごとに数名ずつ表示されるようになりました!
  君はいま、何ポイント?

■先週のヒーローをPickup!■
  試合成績を入力できるマイゲームデータの記録をピックアップして
  先週のヒーローをご紹介しています!
  次のヒーローは君だ!

みなさんぜひご覧になってください!

一覧へ戻る