ドリルポイントとは

ドリルポイントとは野球力ドリルをこなしてドリルポイントボタンをクリック(又はタップ)すると付与されるポイントです。
ボタンは1日1回押すことができ、1回で1ポイント付与されます。
ポイントは毎月リセットされます。
1カ月に20ポイント以上貯めて、ミズノバットプレートをゲットしよう!!
※ドリルポイントは会員向けのサービスとなります。

個人応募について

毎月20ポイント以上獲得したユーザーを対象に、自動的に抽選が行われます。
■賞品について

ミズノバットプレート!
どんな言葉がもらえるかはお楽しみ!!

この作品はバットの森を育てます。
すべてのバット材を有効活用することが、木へのマナー(バット職人の言葉)

この作品は、ミズノのバット製造工程で不適格となった材料を、
飛騨高山の「オークヴィレッジ」が受け継ぎ、一つ一つ丁寧に造りました。
売上の一部は「NPOドングリの会」を通して育林活動に役立てられます。

チーム応募について

チームの合計ガッツポイントが2,000ポイントになると抽選で野球道具をプレゼント致します。
■賞品について

バッティングティー、ボールキャリー、バットスタンドなど

応募方法

■個人応募について
毎月該当者の抽選を自動的に行うため応募は不要です。
当選者賞品の発送をもって代えさせていただきます。
ご住所を登録されていないお客様には事務局より当選通知および発送先のご住所確認のメールをお送りさせていただきます。

■チーム応募について
チームの合計ポイントが2,000ポイント貯まった時点でご応募ください。
お問い合わせフォームに「ドリルポイントチームプレゼント」と明記の上、
氏名・メールアドレスをご入力いただきお申し込みください。
※当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品を選ぶことはできません。

※お問い合わせフォームからご応募ください。